

どっかいく?











先週は金曜日から帰ってた旦那。



やっと宮崎出張もあとちょっとかな。



週末にしか会えない為、帰って来た時のソラからの人気ぶりに喜ぶ旦那。まぁでも、3分も経てば普通に戻られてるんだけど。。。



写真はそんな旦那の背中で眠るソラ吉です。



今週も金曜日に帰って来ます。



3連休、家族みぃ~んなでお出掛けのヨテイでございます。



楽しみぃ







そだ、休みと言えば、今年の盆休みは1週間くらい取っちゃうらしくてさ。



1週間なんて滅多に休めないから、どっか行こうよ!

ってなってる我が夫婦。



アホな旦那は海外とか言ってたけど、それは無い。



「韓国とか行こうよ!」



って言ってたけど、韓国なんて、鼻毛伸ばしに行く様なもんよ。

中学の修学旅行で韓国行って、鼻の穴が真っ黒だぁ~って皆で騒いだ記憶しかない。





私的には、九州か。。。北海道か。。。大阪?





いや、大阪は暑くてゴチャゴチャしてそう。



いや、無難に九州かなぁ。。。



いや!北海道行ってみたいんだけどなぁ~~~~



ねぇねぇHamaちゃんさわみこちゃん、北海道って今も涼しいの??





あ~~~どうしようどうしよう。

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
