

ポテチ詰め放題♪







前から行ってみたかった東区にあるポテトハウスに行って来ました。





な~んてシンプルなお店!



超ミニサイズなお店に、デ~ンとポテチのバケツが置いてあります。





塩味のみ詰め放題が出来ます。







左に見える手が私



左手に日除けの手袋したまんま(笑)





右手にビニール手袋はめてガンガン袋に入れていくんですぅ。



で、とりあえず袋いっぱいになった所で旦那がしゃしゃり出て来た。





めっちゃ得意げにさぁ、





「ここでワシのスロット経験が役に立つんじゃ。

コインもこ~やって詰めよったけぇ。。」





とかめっちゃ恥ずかしい自慢出たぁ~~



で、旦那が詰め終わった結果、







う~ん、分かりづらいけど、旦那の手のちょっと上くらいまで袋なんだけど、そこから上は飛び出た状態です。





もう無理~~ってまで詰めて良くて、「お願いします~~」って言うと、お店の方がこれに袋を被せてくれます。







詰め放題は一回250円







何よりも、厚切りポテトチップスが美味しいの!!!





塩加減抜群です。





塩味以外にも、チキンカレーとか明太とか柚子胡椒とかコンソメとか色んな味があって、それを買って帰る事も出来ます。HPでお取り寄せも出来ちゃうみたいよん。





楽しかったデス。





ポテトハウスHP

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
