スポンサーサイト


自然と戯れる





あ~ぁ。。。



楽しいGWも終わったねぇ。



あ~~明日から仕事行きたくね~。でもお金欲しい~~。



今年のGWは、特別どこかに出かける訳でも無く、実家で家族と過ごしてました。

まぁ、海に行ったり釣りに行ったりはしたけどね。











この写真はGWではなく、先週かな。

北九州の平尾台ってとこに旦那が連れてってくれまして。



何か着いた瞬間ウワァ~~って感じ。

阿蘇みたいな景色がいきなり広がってて、私はちょっとテンション上がりました。





が、旦那はどんどん進んで行きます。





カトコ 「ねぇ、ここらで写真撮りたいっちゃけどぉ・・・。」

  





旦那、無視。









どんどん進んで行きます。









上の写真にさぁ、洞窟らしき名前が書いてあるやん?



旦那はそこを目指してたのです。





着いた瞬間私のテンション下がりMAX。



だってかなりキツめな階段を降りて行くんよね。

って事は、帰り登るって事やん??無理~~~っ!!!!



私体力めっちゃ無いからね。



で、そんなこんなで下に降りて行くと、洞窟の入り口です。







何この寂しい~~~感じ。

一応受け付けがあって、お金取られます。チっ。



洞窟は結構立派なモンらしく、地図が分かりやすく書いてあって、

途中までは普通に靴で行けますが、ある場所からは水に入りますので、

貸し出しのゾーリに履き替えて下さい。だって。



いや~、ゾーリとか、プチ潔癖性なアタシは更にテンション





逆に旦那は既にジーパンの裾とかめくり始めてるし。





で、旦那のかなりの説得の末、しぶしぶ洞窟内へ。





も~~~湿ってるしぃ~~狭いしぃ~~小虫飛びようしぃ~~(涙)。







でもね、ちょっと感動でした。





箇所箇所に名前が付いてんのね。しかし巨乳て。





洞窟に佇むカトコ。

一人だけルール無視してバレエシューズのままです。





結局一番奥までは行かずに引き返してみた。



だってね、すっごいの。どんどん険しくなるし。



ちゃんとココに来る目的で来ればかなり楽しい所だと思います。

絶対ジャージで来るべきです。

お気に入りワンピにパンプスに、トートバッグで入っちゃダメでしょ。



探検ですから。



子供とか喜びそうだよね。





私の予想通り、帰りはあり得ないしんどさでした。





多分私の体力、86歳くらい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
