

30代~40代









今日もめっちゃ良い天気やったね。



今日はね、バイトの友達とランチ行って喋りまくって

ウチに来て喋り倒して、充実な一日でした。



何か、同じ境遇の人と話すと、かなりスッキリするね。















いや~しっかし車乗ってても紫外線ビッシビシ感じます。



で、最近気になってたものを購入。





ソフィーナボーテシリーズ。





今まであんまり日本の王道系なメーカーとかって使った事無かったけど、まずコレは見た瞬間からボトルの可愛さにヤラレてましてぇ、で、気になったのに@コスメで口コミ調べたら結構良かったので購入決定。





恐ろしい話やけど、私今まで下地ってUVなやつ使った事無かったんよね。



なんせあの日焼け止め臭がめっっっっっちゃ嫌いやけん。



でもさ、これ、SPF50やけど、香りはしない。しかもサラサラ。



シミの気になるお年頃だし、早速愛用してみる事にしました。



なんせこのボーテのキャッチフレーズは、



「見た目年齢に差が出やすい30代~40代のエイジングスキンケア」



だからね。迷わずイエ~~~スって感じね。

差を付けられてたまるものですかっ!



で、ついでに化粧水も買っちゃったって訳です。





頑張れアタシの肌っ(桃井かおりで。)

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
