

aikoちゃん











最近ガンガン聴いてるaikoのアルバム。



なぁんかさ、個人的には最近aiko痩せちゃって心配な感じなんやけど、このアルバム元気で安心しました。母の様な気持ちだわ。



左に貼ってる「蝶々結び」の頃のaikoはプクプクしててかなり可愛いっ!!!



aikoにはこれ以上痩せないで欲しい私です。







そんなあたしの余計なお世話はどぉでも良いっちゃけど、

このアルバムには、



「裏 LOVE LIKE ROCK  ~60分1本勝負~」



の招待応募特典が付いててね。

モチロン既に応募したけど、これに当選すれば、無料ご招待!!!!

結果発表までドキドキな訳です。当たれ!!!!!



てゆーか、この「裏」じゃなくって、普通のライブの方も行くヨテイです。やっぱaikoは良いね。





aikoのアルバムには付き物のシークレット特典☆



買った人は見つけたかしらん??





チラリ~~~ン♪



aikoからの暖かいメッセージめっけぇ。

見つけた瞬間感動した私でした。

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
