

二コースキー帰れ。



遂に遂に野球のカテゴリ増やしちゃったぁ。





昨日はドームに「ホークスVSファイターズ」ちなみにダル戦を観に行ってました。





でもねでもね、勝てるチャンスあったんよ!!!





しっかぁ~し



最後何あれ。マジキレた。

超ダルダルな終わり方でした。ファンをバカにしてる!



二コースキーのトンネルまじあり得ないから。。

しかもね、トンネルのあとに、またニコんとこにボールが飛んだけど、

グラブを弾いて、そのあとポンちゃんがカバーして、でもアウト取れなかった時に、

ニコのやつポンちゃんに絶対何か文句言ってたからね。許さんニコ。



あんな凡ミスしたら国に帰れとは言わんけん2軍に落ちて欲しい。



しかも!!!今日さぁ、杉内代えなくて良かったのに、

まさかまさかの逆転負け。二コースキーだし!!





監督がバカじゃん。も~~~イライラするぅ~~!!!



あと、松中。しっかりせぃ。



でもホークスファンって優しいよね~。

ブーイングとか滅多に無いし。

まぁ子供とか女性が半分以上いる気がするし、それはそれで良いんだけどね。

何かさ、広島市民球場で新井がすっごいブーイングの嵐を受けたって~。

こわ~~い。でもその位厳しいのも結構スキかも(笑)。

でも新井って良い人そうなのに、ヒドい気もする。可哀想ね







腹が立つので違った目線コーナー。



そうそう、昨日の席、かなり前でっさぁ~!!





肉眼でこのくらい。結構近いっしょ!?









とりあえず、初の生ダルビッシュなので、撮ってみた。

これはめいっぱいズームしております。









ドームでたまに飛んでるハト。

めっちゃ人に慣れてて、階段とかに座ってんの!!!







明日は大場君勝ってくれよ。



我が家は花見に行って参りますぅ~。

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
