スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディトな一日



今日は雨だね~。







旦那くんは休みもなく2週間宮崎で働いた為、4日間代休を貰ってやんの。で、ついでに私も休んじゃったぁ。





で、天気も良いし、海!!!って事で糸島に行って来ました。

おいしいパン屋さんゾンネンブルーメにパンの調達と、カフェランチをしに。





めっちゃ大好きなカフェ、「遊砂」で1500円のランチ。











美味しかったです。海を眺めながらお腹いっぱいです。







で、芥屋の大門ってとこまでブ~ンと行ってみた。

で、寝る人







めっちゃ天気よくてコンクリートもほんわか暖かくて、

波の音を聞きながら寝る。旦那なりのくつろぎだそうで。

私は絶対恐怖に襲われるわ。目ぇ閉じれん。

だって寝返り=死亡やろ!?





この後またカフェでロールケーキ食べて、そのまま市内に寄って

旦那は髪切り、その間私はRMKでメイク&お買い物~







平日に遊ぶって、こんなに幸せでゆっくり出来るんだなぁ~と実感。



だって、どこ行っても人は少ないし、ほんっと優越感。



平日に2人揃って休みとか、一年に1回あるか無いか・・・。







久々に旦那っちとゆっくり休みを満喫した気がします。





退屈だった私も、忙しかった旦那も、パ~ッと癒された一日となりました。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。