

大変な事が起こってますよカトコさん







今日は天気良かったね。



日頃部屋干しの多い私ですが、今日は外にパーンとね。





バイト終わってから、美容室に寄ってみました。



寄ったってゆーより、街までせっせと出たんだけどね。



担当のお姉さんには相変わらずナイスアドバイスをしてくれて、



お陰さまで良い感じです。



軽くしようかな~とか思っとったちゃけど、



今のままの方が似合うと言われ・・・。





で、今日はヘアアレンジ方法も教えてもらっちゃったりして、

かなりお勉強になったわ。いや~美容師さんってスゲ。



で、そのまま帰れる私な訳もなく、ヘアゴムゲッツ。









しかも2個もね



だぁって毎回可愛いっちゃもん。



左はこないだお持ち帰りした、フェルトのストラップと同じ作家さん。









と、ここで大大事件発生











何かこのブログ書いてる間、隣の部屋でソラがゴソゴソしてた。



いつもの様に、おもちゃで遊んでるんだろうとおもいつつ、見てみたら





買ったばかりのこのヘアゴムで遊んでるしぃ~~~~~っ!!!!!





しかも、笑えない状態になってた右の花のやつ。





カトコ、三十路の号泣しました。











だってね、ちぎれてんだよ











まぁ低いテーブルに置きっぱにしてた私が悪いんだろうけどぉ。



最近テーブルの物盗まないから安心してたんだよぉ!!





旦那が帰ってくるまで何もヤル気も起きず、ハブてて、

やっと気分が戻ったので、PCの前です。





マジでシャレになんないから。ソラのバカ。







久々にカトコの怒り爆発したよ。もう許したけどね。







どうしても諦めきれず、さっきなんとか接着剤でくっつけてみたけど・・・。





明日にはちゃんとくっついてます様に

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
