

我が家の新顔PSP











jaaaaaaaaaan





買っちゃった





最近私の周りでDSがやたら流行ってて、

こないださわみこちゃんのブログにもガッツイてた私。





で、自分もちっこいゲーム欲しくなって来て、

色々調べたら、PSPが急浮上



大人向けな感じが気に入って、おねだり作戦大成功♪





全然使ってなかったPS2を売ろうって事になって、



でも旦那曰く



「売っても3、4千円くらいにしかならんわ」



だったんだけど、ちゃんと箱も取ってたし、

かなり美品だしぃ、って事で売りに行ってみると、

なぁ~んと9千円で売れました









てゆーか、PSPってワンセグとか音楽とか写真とか

ナビとか映画鑑賞とか色々出来るっちゃね。カトコンびっくり。

何より画質めっちゃキレ~~~





色はラベンダーにしまた。



早速中古のファイナルファンタジーやってます。

暇が無いからなかなか出来んけど、またそれが良いのさ。





で、Hamaちゃんから作ってもらった激カワボーチが

サイズぴったりやけん早速専用ポーチに任命。かなり助かってるよ!



こんな可愛いポーチからまさかPSP出て来るとは思わんくない?





中のピンクドットとも相性グゥ~~





でもこういうゲーム、やってるの眠くなるのってアタシだけ!?

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
