

原鶴温泉とお祝い









週末。



皆で近場な温泉(立ち寄り湯ね)に行ってきました。



朝倉郡にある原鶴温泉です。

メインはビッフェ。ランチです。

期待して行ったんだけど、夢葡萄系列!?でした。



  



自然食のバイキングです。でも美味しかったので◎。



「花いやし」という旅館だったんですが、お風呂は気持ちヨカッタ。

私は岩盤浴目当てだったのに、30分しか使えないとのことで断念。

岩盤浴はゆっくりしたいもん。



やっぱ温泉とか施設は、湯布院とかには劣るね~。

福岡の温泉は、パッとしませんな。





帰りに寄った藤井養蜂場

美味しいハチミツが沢山並ぶ中、衝撃的なモノを発見!!!!





ガン見は禁物だよ。虫嫌いな方、ごめんなさい。



凄くない!?スズメバチがそのままハチミツにinされてます。

いや~~キモイ度120%でした。一瓶1000円。いかが?









この週末のメインはね、ウチのオトンとオバアの誕生日&米寿のお祝いだったんです。久々にかなりのお祝いちっくでした。



寿司&ケーキ&プレゼント大会盛り上がったよ~。



ケーキを買いに走った私。



個人的にケーキって滅多に買わないけど、

やっぱケーキ屋ってテンション上がるね。



オトンとオバアの名前プレートもちゃんと入れて貰ったさぁ~







で、ローソクを立ててhappy birthday



このケーキ、かなり美味しかったデス。



何相変わらず笑いまくりのあったか~~い誕生日会でした。



米寿のお祝いをしてあげれなかったオジイの分もね。

仏壇にも、ケーキとお寿司をお裾分け







オトンは病気に気をつけて、オバアは増々長生きして欲しいモンだね。







ケーキのプレートを狙うソラでした。

Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
