

岩盤浴独り占め





先週末は久々に一泊で鹿児島へ。



鹿児島ネタを書きたい所ですが、

まだフィルム達を現像してないので、近々upしまっす。



って、誰も待ってないし









そんなこんなでお疲れモードな月曜日。





なんか座骨神経痛も復活してたし体が重かったので、



近所の岩盤浴に旦那っちと行って来た。











今日は雨だったし、行ったのが7時頃。





な、な、なんと、貸し切り状態でしたぁ



浴室内で踊ってやろうかと思ったもん途中。







広島に住んでた頃は、ちょくちょく行ってた岩盤浴。



こっちに戻ってからは初めて!



しかも男性用もあったから、一緒に行けるしね。





やっぱ良い~~肌テュルンテュルンになったよ。





岩盤浴でかいた汗って、すっごい保湿効果あるって言うやん?



だから、少しでも保つ為に、シャワーは家に帰ってから。







家でシャワーした時にも、肌のツルツル感マジで違うもん。





岩盤浴って、体の内側にも外側にも最強やね。







まぁ1200円、安いようで安くないので、ちょ~くちょく行こ。







旦那は初岩盤浴を終えて、



「ワシ、温泉の方が良い」



って言ってました。そうと思った。我慢とか嫌いな男なもんで。



次からは、旦那は温泉へ、私は岩盤やね。









という訳で、体の毒をちょっぴり出した一日でした。

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
