

おみくじ







初詣に行ってきました。





広島に帰省中ハプニーング発生。



冬タイヤ装着命令が!



てな訳で、旦那っちの実家には帰れず(笑)

ちょっと嬉しかった私。

おうっと今年一発目の毒やね。



で結局小倉で高速を下りました。



リバーウォークに寄ってみるもパッとせん。



で、お隣の八坂神社にお参り。

おみくじはまたまた中途半端な末吉だわ。

私ここ何年かずっと吉絡みばっかり。

旦那は凶でした。Ψ(`∀´#)

悔しかったのかもう一回引いてた。アホやろ。

結果は中吉。なんてセコさ。



そうそう、旦那が最初に引いた凶に、

『牛』みたいな字が付いてたけど

あれ何て読むんだろ。



おバカ夫婦は分かりません。



お正月もラスト1日。

楽しい時間ってあっという間だね。












Comment

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
