

シトラスダウニー











今日もお天気良かった。



ニュース見てます。吉兆さん。大変そ~。



ストレス溜まるだろね、こういうの。



でも、あの取締役、怪しいと思いまぁ~す。





最近写真屋さんのお仕事が忙しいです。



今日も朝からネット注文が一件。



全部で800枚くらいあったと思う。



ヨーロッパ旅行と書いてありました。



別に人の写真をマジマジと見てる訳じゃないですよ!



でも一応色の感じとか画面でチェックしなきゃなので、



全て見終わった時には私も気分はヨーロッパでした。



いいないいな~。でも飛行機乗れないからね私。







最近ネットショッピングしてたら、ダウニーの新しいのがあって、



色々迷いまくった挙げ句これを買いました。



シトラス系の良い香り~~。



最近バイト先の友達に服をクンクンされます。



良い香りが漂ってるらしい。いやん。







天神にロフトがOPENしました。



スケジュール帳を買いに行きたいけど、多いだろな。



多いとか言う所がオバちゃん化しとーね





明日行けば休みだぁ~っ。ガンバロ。




Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
