スポンサーサイト


広島デェトじゃけぇ

  



今日は広島のラブ友との久しぶりの会合♪



カフェ、買い物、トーク・・・

全てにおいてベストパートナーな訳で・・・。





朝から新幹線でビィ~ンと行ってきた。

新幹線も久々やし、やっぱテンション上がるね。

広島降りた瞬間寒かった。

でも!懐かしい~~可部線とか言ってるし!



友達はなんと妊娠8ヶ月目に入るのに、

ほんとにウロウロ出来るん!?

って心配しとったけど、会ってみてビックリ。



お腹・・・出てない!



めちゃスリム妊婦でした。セコいぞ。

電車乗ったりしても多分気付かれてないし、

洋服の試着とかしてても気付かれて無かったしね。



着いてすぐにfooさんに久々に連れてってもらった。

お店の人が覚えててくれたのにはビックリした。

相変わらず超ステキなお店で、買い占めたい勢いでした。でも我慢。



で、ランチ★ここ重要。

それがさぁ、行った事無かったお店を発見してくれとって、

そこがめっちゃ可愛かった!!!

雑居ビルな感じが神戸ちっくでした。

  

  





Melange de style(メランジュ ドゥ スティル)ってゆーカフェで、

小さいけど可愛いお店。

ほんと、今の季節一番良いかも。雑貨も併設されてます。

窓からの風がすっごい気持ちよかった~。

でね、ランチは煮込みハンバーグランチ。

これ、品切れギリギリセーフでした。ほんっと美味しかった。

ほんのり甘いデミグラスソースに煮込まれてました。

う~んお腹は腹八分・・・七分?くらいでした。

2件目あるし、良いのです。



で!メインのお買い物。ジャーナルスタンダードへ。

ジャーナルなんて福岡にもあるやんって感じやけど、違う。

この2人で行くのに意味があるんでぇす。はい。

めっちゃ久しぶりやし、ジャーナルにて1時間。

あれやこれや見たり着たり。お互い2着ずつお買い上げ~。

やっぱコレやね。も~ホンマ、最高。

1時間同じ店に居れるのは、この相方とだけです。ハイ。



で、お茶タイム。パルコの近くのカフェでデザートしました。

いっや~楽しい時間ってあっという間。

いつもなら夜ゴハンまでガッツリ!と行くんやけど、

お腹大きいし、絶対しんどいから、

今日は時間短縮って決めてました。

4時半の新幹線で帰宅しました。



帰りはやっぱり切ないのぉ~う。



いや~でもでもいっぱい楽しんだ。充実!



2人での会合もこれで最後!?

次会うときは家族が一人増えてるんだと思うと、不思議~な感じ。



クリスマス辺りが出産予定日だけど、

ほんっと頑張って元気なお子を産んで欲しいね。

そしたら夫婦揃ってまた遊びに行くけんね☆



明太子食べさせに

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
