

号泣しました

200.jpg

最近のテレビって本当にしょーもないね。
リアルタイムな番組見てる事ってあんまりないなー。
録画してある好きな番組と、プロレスばっか見てる(笑)
まぁこれからの季節は野球が始まるから楽しみだなー。

さっき何気に番組表見てたら、BSでリトルダンサーやってて。
これは以前レンタルしたんだけど、見ず終いで返却した。
30分過ぎてたけど、見た。




嗚咽。。。



号泣。。。



これ、こんな良い映画やったんだね。

ちゃんとレンタルしてこよ。
それか、DVD買おうかなぁ。。。ってくらい良い映画でした。
今まで1位だったライフイズビューティフルの首位が入れ替わる!?カモ。

てか旦那が横に寝てて超邪魔。
本当なら真っ暗にして、一人で号泣したかったのにさ。
リベンジします。

久々に泣きました。

これを機に、映画マイブーム来ちゃうかもー。




Comment

No title

これ、いいよねーー!!!
私も結構前に見たけど凄くいい映画だった!
お父さんがなんか切ないんだけど・・・
そうだー!「あ、やるんだ」って思ってたのに見逃した!
また見たくなったー★うんうん、これはいい!
ライフイズビューティフルはただただ哀しくて、それこそ
号泣でもう見れない・・・

本当最近ツマラナイわ。
もっぱら海外ドラマです。海外のばっか見てたら
日本のショボく見えてきたわw

ミイたんぇ

見た!?
良いよね、これ。
てか皆さんの演技が、もう、たまらんね。
合格発表のシーンのドキドキたるや。。
ヤラレタって感じ。

分かる!!!
海外ドラマに最近手を出そうとしてて!
デスパレートな妻たち?っての?
それもBSであってて、ちょろっと見てみようかと録画してみた。
何かオススメあればおせーーてーーー。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
