

地鶏が食べたくて

久しぶりに太宰府にある『ばんから』さんへ。
たまーに行きたくなる隠れ家的なお店。



地鶏のたたき。
最高に美味しい!!!



いつも地鶏御前を頼んでるなー。
前菜もたっぷり、お野菜美味しい!!!



そして目の前の炭火で鶏を焼くのです。
この日初めて鶏皮も注文したのですが、こっれがプリップリでうまー!!!
日頃は鶏皮食べない旦那が、おかわりしたくらい、美味しかった。



本当に優しいご夫婦が経営されてるお店。
いつもお会計の時にはご主人様も出てこられて、和やかに会話されます。
人柄って、大事ですよね。

しかも帰りに『これ貰って頂けますか?』とハーブを4種類も!!!
余ったので、と仰ってましたが、本当にキレイで量もたーっぷり!

こんなお店、最高だーーーっ。

ちなみに、店内換気がイマイチ(笑)なので、頭からつま先まで地鶏になるので覚悟だね。



Comment

地鶏になる覚悟って、ウケるー!!!笑
しっかし、粋なお店だね(*^^*)
ほんと、博多は奥が深い!!
先週のアメトーク(福岡芸人?)みて、福岡住みたくなったもんね。
人柄よ過ぎ!!

No title

前にさ、鹿児島の地鶏のたたきお土産にもらって超おいしかった!
すごい食べたい!前菜もサイコーだし!!
福岡、絶対いつか行っちゃるけんね!(にせ博多弁)

くさくなるとこって、服も選んでくよねー
洗濯ガシガシできるものとかさ。
風呂はいったときの気持ちの良い事!
臭さとるとサッパリする!
旨い店は臭いんだw

ドリちゃんぇ

換気が出来てなくても許せちゃうってゆーね。
でもデートとかだと嫌かもね!
アメトーク!!最後のちょびっとしか見てないよ。
奥が深い。。。のかなぁ。
私も全然だもんね。
もっとお店探したいけど、どっから手ぇ付けて良いのやらって感じ。
人柄。。。きっと徳島の方が良いよ(笑)

ミイちゃんぇ

でっしょー!!!服。。。
思いっきりニットでしたわ。
洗濯めんどーーー!!!
ミイちゃんの言う通りでさ、いつも風呂入るの
遅ーくなるタイプなんだけど、家帰って速攻風呂入ったもんね。
頭がくせぇくせぇ。

ミイさん博多弁うまい!!!
福岡きてきてきてーーー!!!
待っとーけんねっ♩
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
