

Fruttoでパスタランチ



少し前に、実家のすぐ近くに出来た小さなイタリアンのお店、「Frutto」さん。
その場所って良くお店変わったりするから、スルーしてて。
でも。。。パスタ好きやし、気になったんで行って来た。

親子さんなのかなぁ。。。?ちょっと年配な女性の方が接客されてて、こういうお店って何か安心する。
バイト感丸出しなお店とかちょっと苦手なんで、凄く感じも良くて。
で、お味の方ですが、私的にはすっごく好き!!!
サラダのドレッシングも手作り感あった。
出て来たパンが、見た目よりめちゃくちゃ美味しくて。
しかもオカワリ自由ですって。
ランチのパスタは4種類から選ぶ。ピザでもOK。
細麺で、味も最高!具材も美味しくて、100点でした。
そしてデザート。手作りです。という事です。
甘さ控えめな生クリームたっぷりなプチシュークリーム。

こんな近くでイタリアンが味わえるなんて、本当良いお店みっけ!って感じです。
多分、良く行くお店になっちゃいます。次はディナーかな。

Frutto
〒811-2311 福岡県糟屋郡粕屋町長者原473−1 デコール欅1F‎
092-939-2610
11時30分~15時00
18時00分~22時00分


Comment

ほんと、美味しそ★
近所にそゆ店あると、ありがたいよねー\(^o^)/
ボリューム&コスパもいいかんじ??
しかもカトコちゃんが、デザート褒める時点で当たり決定やね!

ドリちゃんぇ

うんうん、ボリュームはねぇ、パンで補われるね(笑)
コスパは普通。
てかほんとドリちゃん良く分かってますわ。
私、案の定このデザート、一口しか食べてない(爆)
この日の夜も外食予定で、生クリームでお腹壊す率高くてビビっちゃった。
でもめちゃ美味しかったー。

初めてのお店ドキドキー!
口コミとか何の情報もないと特に!
それで当たりなら超嬉しいよー!!
近所ってのがよい。
うちも週末イタリアンだったーw

koharuちゃんぇ

そうそう!!
ダメもとで行ったんだけどね。
だってほんと近所過ぎて。
でもちゃんとイタリアのフィレンツェで修行された方だったの。
パスタ好きにはたまらんねー。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
