スポンサーサイト


煮込みハンバーグとバレンタインデー



ずーっとヘルシー食してて。
あ、どこが?!って感じですかね。
今日は無性にハンバーグ食べたくて。
豚肉のみで煮込みハンバーグ。
ハンバーグ最高

夕方にインターホン鳴って、見知らぬおじさん。
もしや、N○Kか?!とか思って居留守してたら、後ろに運送ちっくな車が見えるたんで速攻出た。
案の定宅急便でした。
旦那の会社から、書類って書いてあった。旦那に電話したら心当たりないって言うし、開けていいってゆーんで開封。

そした、これ。



えーーーーーーーーーーーーっ!!!
旦那の会社の女子7名から、わざわざ送られて来たチョコぢゃんか!!!
(うちの旦那の仕事は現場監督なんで、日頃は会社にあまり行かないのです)
しかも手作り感満載なね、このセンス!!

ちょっと感心しちゃったわ。偉いねー。
ちゃんと可愛くお礼言えよ!!!ってガミっといたわ。

もちろんチョコは私の胃袋へ。

ちなみに私からのバレンタインは何もありません。


スポンサーサイト

Comment

現場監督だなんて、カッケーー(≧∇≦)
にしても、わざわざ郵送て、モテモテやん(*^^*)
ウチも、チョコなしw
自分の食べたいの買って、ちょいと分けたげた!
カトコちゃんは、そのハンバーグがチョコ代わりぢゃん!!
ハート型にしちゃらんけん(-_^)

うわっ!ハンバーグめっちゃうまそー!
プチフライパン的なやつに乗っかってんの?

会社の女子すごいねー!!わざわざ郵送だなんて!
嫌われてる人なら絶対ここまでしないよ。信頼されてんだー、旦那っち★
うちもバレンタインは友クッキーのついでに余ったやつあげたw

うまそーー!トマト系の?
うちもバーグのために今日ひき肉
買ってきたもんね♪

素敵女子社員がいますなー!
わざわざ郵送!
お返し大変だー!


で!「晴天の霹靂」読んだよ。
ひとりさんは文才あるなー。
けど、文春の連載&陰日向に咲く
よりはおもしくないと思った。
でも監督もひとりがやるんだね!
見てみたいなー★

あ、私も何もあげてなし・・・

ドリちゃんぇ

現場監督、楽しそうっすよ(笑)
モテモテとかじゃなくて、全員同じ待遇でしょ。
手書きとかならまだしも、コピー感すげーしね。

何で分かった!?
そう、このハンバーグをチョコ代わりにしました。

koharuちゃんぇ

全然!!!!
7人からなのに、チョコちっせーしね。
社員多いから、信頼とかではなさそうでぇす。
これ、ただのお鍋とかの時の取り皿なの。
ヘンテコな事になってるだけです。
思ったよりソースがサラサラになっちゃってさぁ。

ミイちゃんぇ

うん、トマト系。
デミっぽくしたかったのに。
でもハンバーグって手間かかるじゃん?
だからさ、いーっぱい作りたくなるんだよね。
次の日とかまで食べたい。

思った!!!!!!!!
お返し!!!!!!!!
でもね、ここに鬼嫁居るから大丈夫。
7人で分けてね、的に渡してやろうかと。

ひとりの小説読んでるんだ!
そうそうちょっと口コミみたら、みんな前作の方が良いっていう意見だったー。
監督もやるし、俳優もね
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
