スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローストビーフ



旦那の手土産。

今の現場から帰る途中に何か楽しいとこがあるんだろね。
卵とか、漬物とか、良く買ってきやがる。

でもこのローストビーフは美味しかった。


スポンサーサイト

Comment

美味しそうー!!!
漬物のお土産とか、いーな(*^^*)
旦那っち、羽振りよし男やね★

No title

怒涛の更新嬉しい!

刻み鍋マネしたいくらい美味しそう!
身体がポカポカなるねー
ネイルも色具合好みだし、SAVONかわいすぎ!
もちろん釧路にないよ?
土産もナイスチョイス!
赤いの血?鮮やかだね!
なんか挟まってるかと思った!

いーなー手土産とか!
うちなんてビールしか買ってきやしねーww

ドリちゃんぇ

そーなんよ!!!
金使うなって感じ。
ちょっと高い卵とかさ。
喜んで欲しいみたい。
だから、あえて喜ばない。

ミイちゃんぇ

そうそう、怒濤の更新ね。
「血?」ってウケた。
何だろ。生?肉?
馬鹿でごめん。

でも今何でもネットで買えるじゃん?
良いの良いの、釧路に無くても!

koharuちゃんぇ

良くないんだってば!
卵買ったのに、卵買って来たりするんだから!!!
半ギレよ。
自分で買って来て、それが美味しいとテンションあがるみたい。
アホだよ。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。