

雑誌の表紙ねぇ。。。



福岡のローカル雑誌の表紙になってたお店。

名島亭っつーラーメン屋に行って来た。

雑誌見る限り、期待度高くて。

2、3組並んでたかな。
お店の方の雰囲気とかはとても良かったよ。

で、肝心のラーメン。。。

味が。。。薄い。無い。私はそう感じた。
麺はツルツルしてて美味しかった。
でも、スープの味が全く絡まない。
そしてネギが白ネギの青い部分の刻んだやつで、臭くてだめ。
小ネギにして欲しい。ケチってんの?
久々にハズレました。

思いっきり主観ですけどね。


何でこんなお店が雑誌の表紙を飾れるんだろう。。。
ちょっと憤りを覚えたお昼でございました。






Comment

No title

文読んだら、この写真のラーメンまずそうに見えるw

雑誌もアテにならないよねー。
「え?ここが?」って店でも載ってたり・・・
雑誌の方も新しいネタ探してるから、うまい・マズイ
別で載せるのかもねー。
ハズレ店に行った自分に腹立たない?
凄い後悔するーーー!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
