

真夜中の音楽鑑賞

最近どーーーっぷりハマってるGREEN DAY。
旦那の影響。

旦那が私のジムニーにスピーカーとかウーハーとか付けてくれて
それはそれは音が良くて。
車内でGREEN DAYを聴くのが最近のマイブーム。
ドラム音とギター音ヤバス。
爽やかにいきたい時は、カーリーレイジェプセンちゃん

音楽って最初は良いって思っても飽きるのがほとんど。
でもずっと好きなのややっぱり好き。
当たり前な事書いてます。

真夜中にYouTubeでGREEN DAYのライブ見て。
ヘッドフォンで大音量で。
もうノリノリ。
でも感動。

夜中にこんなアドレナリン出しちゃ絶対ダメだよね。

まぁちょっと前には残念なニュースもあったけど、良いものは良い。
(悪い物は悪いけどね。。。)
ビリーは復活??して、最近出してるノラジョーンズとのコラボアルバム視聴したけど、癒し系。
合うんだねー。
声がめちゃくちゃツボなんですよね。
あと、ミュージシャンは多少陰があるタイプの方が何か響くかも。


さぁ今日もドライブ行こう〜。

代表曲の中の一曲American Idiot。
めちゃくちゃ元気になれるから好き。
まぁでも、一応反戦的な歌詞なのです。










Comment

なつかしい!
友達がスキだったのー★

どっぷりハマりたーーいいい!!!
私さー音楽の幅せますぎなのよw
そうゆうのに出会いたい!

カトコちん、洋楽も好きなのねーー★
ドリ夫、、車で洋楽ラブでさ。。
誰かしらんけど、覚えちゃうじゃん??
こないだのアメリカの?アカデミーは映画か??ゴールデンなんとか賞?とかなんとか取ってた人のやった。
で、だれだっけってねww
わからなすぎて、スマンww

★ミイちゃんぇ
そうなんだ!
昔から居るもんね。
旦那も高校から聴いてるらしい。
ほんとか?

私、多分幅広い(笑)
何でもあり。
この人達はなんかメロディがハッピーだから好きだな。

★ドリちゃんぇ
うん、聴く様になったー。前より。
最近邦楽良いの無くない??
ドリ夫くんも聴くんだね!!!!
グラミー賞??
ゴティエ。。。とか??
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
