

docomo



こないだ母ちゃんのスマホのカメラが起動しなくなって、
docomoに連れてった。

そしたら、こーんなビックリな内容がカウンターに貼ってあってね。

ヘェ~、こういう言い訳し出したんだーって思った。

私の周りでも、Android使ってて、大切な写真が突然消えた人何人かいてね。
でもdocomoに行っても相手にされないんだよね。

多分そんなクレーム多発して、こういう言い訳発明したんだと思う。

だってさ、こんな大事な事、買った時に言うでしょ?普通は。
聞いてないもん。
だから言ってやった。
おかしくないですか?って。

そしたらその女、無視しやがったけんね
まぢムカつくわ。

カメラ起動せんのも単なる故障なのにさ、
アプリが重いかもだの、毎日電源落とせだの、根拠のない事ずーっと説明されて、結局修理出し。
なーんも知らんくせに偉そうにさ。

さっさと対応しろって感じ。

私、docomoめちゃ嫌いだからさ。



Comment

キライ感、バリバリ出てるしww

てか、母ちゃんがスマホってとこに、ビックリぢゃ!!
わっかーーーい★★

最近、ソフバンで5sに変えた人曰く、お父さん犬のお弁当箱くれたんだってー。。
あ、ツナカールもね!
docomoなんもなし、、、
さみしぃーー><

★ドリちゃんぇ
ね、凄い毛嫌いでしょ。
私がドコモやめる時に、超イライラな事件があってね。
それ以来、超敵対心持ってます。

そ、母ちゃんスマホよ。
最近結構多くない?オバはんスマホ。
しかも、春にはソフトバンクでiPhoneに変えるって意欲満々。
オマケとかキャッシュバックとかい〜っぱい欲しいね!

おーおー嫌ってますねー。ww
何だか細かすぎで文字読めないけど、これを写メったのがウケた。w
てか、Androidの写真が消えちゃうって!?なにそれー。
毎日電源切れとか意味不明だし。
そして無視。w
ないわ。まぁさ、場所にもよるけどソフバンもわかってない人多い。
だからそーゆーとこは行かない。

私もドコモはなんか嫌w
ずっとauです。
アンドロイドってのがドコモなの??
すまん、全然わからんくて。
ガラケーですのでねw

★koharuちゃんぇ
とにかく、「最初に入ってるSDは試供品みたいなもんで、
使い続けると携帯がダメになります」みたいな事が書かれてんの。
それをさ、後から言い出してる事が有り得ないっしょ??
最近の機種にはSDは入ってないらしいけど。。。

そそ、Android使ってる人はさ、絶対バックアップ常に取ってた方が良いよ。
ある日突然、写真が全て消えてしまう事があるんよー。
友達もそうだったし、お客さんでも結構そういう人居てさ。
「子供が生まれてから1年分の写真が消えてしまって。。。」
ってすっごいショック受けてる人とか居てさ、凄い可哀想だった。

★ミイちゃんぇ
確実にドコモって、上から目線だよ。
変な店員多いし。

iPhoneじゃ無いやつがAndroidなの。
だから、どこのショップにもAndroidはあるよ。
ギャラクシーとか、エクスペリアとかが、Androidね。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
