スポンサーサイト


新車



そーいえば、我が家に新しく仲間入り。
今までのオンボロジムニーから、新製ジムニーに!!
可愛いー
念願の新車コンプリート。
3インチもアップされた。
私の短く重い足を上げるの大変!

絶対嫌だったマフラーだって変えられた。
おかげでエンジン音が、男臭い。
見た目はイイけど。
この時代に逆らうような車。

でも逆に言えば最高に遊び心満載。。。なはず。

旦那は自分が乗りたいみたいで嫉妬が凄い。
しかし毎日乗るのは私ですゎ。
フフッ




スポンサーサイト

Comment

No title

カトコちゃんのなのー??
ジムニーいよね!うちも乗ってた!
古い形のネイビー。好きだったー!
今は配達のため、限られたのしか乗れません。
うらやまーー!

これをカトコちゃんが!?かっちょえー!
うちも前のランクル車高高くしてたなー。
それこそ、足上げるの大変でね。笑
こりゃ旦那くん乗りたいのわかるわー。笑

ミイちゃんぇ

うん!私の。
軽で唯一心から好き!って思うのジムニーだけで。
うそっ!乗ってたの!?
しかもさ、古いってのは、JA11タイプ!?
私、最初はそっちに乗りたくってさー。
でもその頃、子作りしてたから、「もし子供出来たらチャイルドシート乗せれない。。。」ってゆー勿体ない理由で断念してたの!超可愛いよね!紺か白が良かったー。
今でも店とか行くとそっちのタイプ見て「かわいー。。。」って独り言言ってる。


koharuちゃんぇ

ランクルだったの!?
渋いーっ。
車高上げてると、キマってる。らしいもんね(笑)
でもたまにさ、エスティマ?みたいな車の車高上げてる車とか居ない!?あれは理解不能。

旦那ももう一台自分用にジムニー欲しいんだってさ。
マニュアルで。オートマ馬鹿にすんなって感じ。

No title

新車いいなーーー★★
てか、めっちゃアウトドア仕様じゃん!!!
大人のアソビ心って好き♪笑
旦那くん、めっちゃいじってるやんww
そりゃ、ジェラれるわ~~。

No title

おひさし~カトコちゃん
お~~~新車!!!それ見かけたらビビビッ!!^^
新車のニオイ好き~~~♪

野球ないとつまんないね~

ドリちゃんぇ

そなのよそなのよー。
妊婦さんなんて、絶対乗れないと思う。
レガシィにも乗ってあげないとだけどね(笑)

くっき〜ママしゃんぇ

あーーママしゃんお久でぇす!
やっと涼しくなりましたね〜。
これ見かけたら、声かけて下さいねー。
乗ってるのがマヌケ面な女だったらビンゴ〜!
でも似てる車、近所に居るんですよねぇ。。。

野球!!!
超つまんないね。
日本シリーズなんて、見てない。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
