スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印のティー



これ買ってきて、水出しする途中の美しいグラデーションに『ぅわー❤︎』ってなったっちゅーどーでも良い話。

なかなか美味しいこれ。
スポンサーサイト

Comment

うまげっすー。
水出しできていいな~~。。。
ウォーターサーバーほすぃーー★

ドリちゃんぇ

そーなのよ。
こーゆー時、ウォーターあると凄い便利よね!
買っちゃえ買っちゃえー。
めっちゃオススメっす。

お〜う!キレイなコントラスト〜★
美味しそーね!そろそろホットな飲み物も欲してきてるなー。
久々MUJI行きたい病が、、、でも10月て10%オフやりそーね。

koharuちゃんぇ

案の定始まってたね10%♡
そーね。暖かいものも飲みたいね〜。
暖かいものってさ、すぐ冷めちゃうから困るんよねー。
ダラダラ飲みたい上に熱々が好きだからさー。
何かいい方法無いかしらって感じ(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。