

平日なのに行っちゃった



昨日はね、平日なのに夜から小国へ温泉(笑)

行動力は若々しいけど、体力付いていきまへん。
7時過ぎに出て、帰ったの0時前ーー。
ぐったりー。おねむーー。

平日だからさ、もう受付の人とか居なかった。
でもお風呂24時間営業してます。
一瞬閉まってるかとビビったもん。
家族風呂がいくつかあるから、勝手に鍵閉めて入れたんだけどね。
いや〜気持ち良かったっすー。


途中で食べたご飯が美味しかったよ。
お食事処 春日。だったかな?

温泉行く時は毎回ここで食べましょう。



Comment

平日温泉いいにゃ~~~★
24時間温泉なんてあるんだねーー。
うらやま。。
てか、そのご飯最強じゃん!!!
でも香川でさ、、、ウドン食べた直後に温泉入ってのぼせて、鼻チュルした記憶アリ。。笑
だからあたしゃ、それ以後、温泉はそこそこ空腹が必須条件ww

ここんとこ、みんなブログヤル気あるよね。w
うれしー!
平日温泉いーね!疲れを取るための温泉なのに、夜中の帰宅とか!w
運転手さま、ご苦労様ですー

よさげーー!
でも疲れた様子ww

そのメニューいいっ!!!
豚丼?と、うどんと、奥のザルの豆腐?オシボリ?
食べたいっ

ドリちゃんぇ

ちょっと待って!!
鼻チュルって!?
鼻からうどん出た?
ばりウケるんすけど!

最強っしょこの組み合わせーー!!!
何かねぇ、それぞれ味が美味しかったんだよね〜。

koharuちゃんぇ

ヤル気あるある(笑)
約2名、気分次第っぽいけどねww

ちょっとやり過ぎた(笑)
逆に運転しない方が疲れたかもー。
って、それはないか。

ミイちゃんぇ

ね!!!
ミイ夫婦も食いつくメニューっしょ♩
てか、笑った。おしぼり?え?何の事?
って思ったら、豆腐がおしぼりにも見えたって事ね!!
そうそう、豆腐なの。
この豆腐がね!激ウマだったのさーー。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
