スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼きカレー



今日はカレーの3日目。
焼きカレーした。
今日のは卵の半熟加減がサイコーだったので合格。
カレーライスより焼きカレーの方が好き。


プチ台風来てるねー。

ほんっと休みになると天気悪い。
くそムカつくゎ。

あーーー。

雨降ってるー。

私のジム二ーちゃん、最近雨漏り。。。します

スポンサーサイト

Comment

私もただのカレーよりドリアとかのが好き〜!
カトコちゃんジムニー乗ってんだー!
これからジムニーみたらカトコちゃん思い出すわ。w

koharuちゃんぇ

ねっねっ!!
私も小さい頃からドリア好きー!
チーズとゴハンっつー組み合わせ、素敵過ぎる。

そなのー。ジムニー。
もう次狙ってるもんね。
リフトアップした男前なやつ!
キャ♩

めっさ、焦げ目が食欲ソソルんすけどー!!
うちも、台風に備えて、明日からカレー仕込むのに買い出してきた。笑
しかもしかも、昨日はスシロー行ったもんね★
シルシルミシル祭りやったね。
スシローで、バッタリとか希望~!!笑

ドリちゃんぇ

でっしょーーー!
だって、このチーズ、焦げ目ば美味しく出来るチーズ。
みたいなうたい文句やった(笑)

良いっ!!!
スシローでばったり!
レーンの向こう側にドリ夫婦居るじゃん!
みたいな。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。