

朝から糸島



朝から旦那に叩き起こされて、糸島に買い物行って来ました。

天気イイしドライブ最高ーー

糸島ハムを買いにー。



今晩頂きます。

なんと、同じ敷地内に行きたかった北欧家具のお店ハミングジョー発見!!



しかし、Openまで時間があったからまた今度って却下された。
ムカつくぜ。

いやーーしかししかし、海水浴してるんだね、こーーーんなに暑いのにさ。
そりゃー救急車ともすれ違いますゎ。気をつけなきゃ、40度近くある中で遊ぶのは至難の技よ。

お昼には帰宅とゆー快適さ。
確かに、既にに大渋滞始まってた。

さて、新日本プロレスのG1クライマックスのクライマックスでも見ますか。

Comment

ハーームーー!!!
めちゃめちゃ美味そやーーーん!!!
雑貨屋さん残念やねけど、午前中行動は賢い(*゚∀゚*)
昼間はヒキコモルに限る!!
車のエアコンめげてなくても、効き悪いもんネ。

ドリたんぇ

ほんと、昼間は外に居ちゃダメだよね。
車、少しでも離れると蒸し風呂だもんね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
