

LOVEちゃん



つ、つ、ついに!!!
会っちゃった!!!
ドリちゃまとーーーー
何年越しのお付き合いでしょー!
遠路はるばる、旅行先を福岡に選んでくれてーっ。
しかも貴重な時間を割かせちゃって本当申し訳ないよ!
だけど、会いたくて!

AppleStoreで待ち合わせ。
向かってる時、ニヤけがヤバくて必死に抑えてたー。

全てがドンクサイ私を優しい微笑みで癒してくれちゃうドリちゃん。
もー、安めぐみばりの癒し系やねー!

憧れちゃうー雰囲気な女子でした。



で、前から食べてみたかったcafe del SOLのパンケーキ!
暑い中並ばせちゃって、ごめんね。
席が窓際で、並んでる人々のオーラにも負けずに(笑)楽しんだー。

いやー、言葉になりませぬ。
これも全て、ドリ夫妻のお陰です。
なーーーーにもしてあげれんくて、すまぬ。。。
特にドリ夫くんの優しさに、惚れたカトコでした。

懲りずに、これからも、お付き合い4649です。



フォーエヴァー。。。




Comment

ハート取ったショットが見たーい☆
嬉しいよね!会えるだなんて!
羨ましいわん!
しかもAppleStoreで待ち合わせるとこがまたシャレとる!w

koharuちゃんぇ

ドリちゃんだけ取っても良いよ〜。
凄いよね。ほんと感謝!私は待ってるだけで良いんだもん。
Appleは最近待ち合わせ場所と化してまーす。

あかん!あかん!!笑

色々お世話になりましたん☆
ただの変態のアタシに、そんなんゆーてくれて、光栄!!

もぅね、、ほんっと初めて会った感じしないのね。。
だから、居心地イイし、楽しーし、もうアタイも家に連れて帰ってもらいたかったばい☆
そして、ギョーザ、、行った??笑
いやーーん。。。もっと喋りたいぃーーーっ!!!
てか、もっとちゃんと喋りたかったよぉーーーーー。
こっちゃこそ、4946でぇーーすっ。
この写真みて、未だにニヤニヤ止まらんと~~~~っ。

ドリちゃんぇ

でもさ、数年に渡って日常の出来事とか、思いとか、色々話してるって、これって、ほんと凄いよね。そりゃー初めて会った気しないよね!
あ〜〜〜ん。今度はドリさんとお買い物したいわー。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
