

花粉症



花粉症です。

旦那がね。

理解出来ないっす、花粉症。

花粉なんて感じた事ないっす。

こないだ帰って来た時、嘘か本当か知らんけど、
すっごいキツそうにしやがってて、優しい私は
ドラッグストアで約7000円もかけて花粉グッズ買ってやった。
これで黙れ!って意味でね。

バカみたいにすっごい効き目あったみたいで、まー良いけどさ。
この眼鏡もね。花粉ガード眼鏡。笑えるわ。

何事にも負けない体作りをしましょう。

てかいっその事鼻の粘膜焼いて貰えば?
これ、今やってくれるらしいねー耳鼻科で。




Comment

カトコちゃん最高!うけるー!!笑
優しいんだか鬼なんだか、、、笑
しかしグッズで7000円とは!うん。やっぱいい嫁だわ。

★koharuちゃんぇ
ウケた!?
優しい鬼って事にしとく?
目薬やら点鼻薬とか、高いんだもーーん。
病人が出ると、出費がかさむねぇ。色々と。

笑ったーー!優しい鬼だわ。
koharuも私もだけど 笑
ドリちゃんは鬼っぽくないよね! 笑
てかー!7000円!旦那にそんな金額勇気いるー笑
でも花粉症って辛いんでしょう?お大事に!!!

私も「いちごフェア」とか全然惹かれない。
そのまま食べる方が好き!バナジューも大好きー!

★ミイちゃんぇ
だっしょ!
何度も「7千円も出した」って言い続けたもん。
でもそんな勇気出るくらいウザかったの!

良かった!いちごフェア惹かれない人いたー。
周りみんなイチゴちゃん。

ワテもオニだよー!
ヤンヤン♪みんなで、鬼トーク(=グチ大会)したいね。笑

今って、こんなにグッズたくさんあるんやーー。
めぐりズム・蒸気シリーズって、鼻編もあるの!??

自分がそうじゃないと、ツラサって理解不能だよね。。
肩コリとか、花粉症って、その典型だね!!笑

★ドリちゃんぇ
ドリちゃんは小鬼ちゃんにしといたげる♡

あ、さすがっすね。
メグリズムは関係ないよね。
キモい事に旦那がハマってんの。
女子かってね。
鼻編は、ありませぬ〜。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
