

watch



今日の衝動買い。

オクタホテル久々入ったら可愛いモン溢れてたー。

バッグ欲しかったけどガマン。
でも、腕時計買っちゃった。

黒の部分は本革(って書いてあった)。
パカって開けはめるだけで簡単。



なんせ、5040円。

agateの腕時計欲しがってたけど、もう良いってなった。
もう一つ欲しいかもーーー。

明日から仕事に付けてこーっと。

で、レシートの合計金額がなーんか安い気がして、
お店を出てから確認したら、時計、3990円で打たれてた。
ショップの店員さん、ごめんなさい。
ラッキー♡
ミスっちゃうアナタが悪いのよ~。

あ、ソラさん居まーす。




Comment

ステキで安いw
店員さん、悪いわ。
でも多く打ってなくて良かったと
思ってるはず。多くもらうのは良くないもの。

てか、その価格に見えないわ!
オクタホテルって名前も素敵!
ホテルかと思ったら雑貨屋さんなのね!

★ミイちゃんぇ

凄い!
接客業の鏡みたいな台詞出た!!
偉いね〜。素敵だー。

そなの。雑貨屋。
絶対ホテルって思うよねーー。

ホテルじゃないのね~~。
かわいいお店☆
しかも、店舗いっぱいあるんだねーー!!
四国にも出来ろーーー。笑

イイ買いもんしたね♪
オトナいいオンナっぺぇ~~よ★

★ドリちゃんぇ
絶対こういう時計とかしなかったんだけどね。
35だし、女っぺ〜のいっとくかって。
でもどーせ飽きちゃうから、安もん。
こっちの方だけのお店みたいね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
