スポンサーサイト


ブラオレ



ブラッドオレンジツアーのアリーナ公演。
マリンメッセ福岡行って来た。

前回ゲットしたツアータオルを忘れて行くという失態。

前回ドームで見てるから、会場やステージの狭さを痛感〜。
いや、ミスチルさん、ドームアーティストだね。
桜井さんももっと走り回れた方がやりやすそうな印象(笑)
今回、カズダンスにハマってて、めっちゃ可愛かったし!!

今回の席はね、スタンドAの9列目。
アリーナからちょっと上がったとこの桜井さんの真っ正面!!!
こっりゃーヤバかったっす。
自分の為に歌ってくれてるんだーって何度も思い込んだ。

でもね、ちょっと桜井さん喉の調子悪そうで、心配したー。
PM2.5恐るべし。まじどーにかしろやCHU-GOKU。
あと、私が桜井さんに会う機会があれば、もう少しで良いから、
無理しない程度のキーで曲を作っても良いんだよ!って言ってあげたい。
年取るにつれてキー上がってる気がしてね。。。歌う体力パナイよ。
普通の人なら、喉から血ぃー出てまんがな。

でもね、その方が何か、伝わるんだよ!
一生懸命伝えようとする桜井様の歌声と気持ちがねーーー。

いやしかし、私的には超楽しめたーーー!!!
前回よりいっぱい声出した。
私の喉の調子は絶好調でござーした。
会場狭いと、ファンの声とかが凄い聞こえて、それは良いかな。
男子の元気が一番良かったライブでした。

2週間ゆーーーっくり休んで、次はドリ夫妻が参戦するであろう
徳島ライブへ準備して欲しいでぇす。

ミスチル最高。

ありがとうミスチル。



スポンサーサイト

Comment

キターーー!!!!!
良席おめーーーーーっす★

カズダンス~~~???
見たい見たい!!笑
高音頑張ってる桜井さんの顔、想像つきまくり!!!
生うた聞きたいなぁ~~。
ちくしょーー、当たりやがれ~~~い。。。

笑った!
ちょっと上からのセリフwww
でもわかる!yukiつんも最近調子悪いから
紅白とかダメだったし・・・
ファンとして心配。
しかし!凄く楽しめた様子で良かったね!
私もなんかパワーもらいたい!

★ドリちゃんぇ

もー心配しちゃうくらい張るからさー声。
でもよく裏返ったりしないなーと感心もする。
きっと福岡の大気汚染のせいだわっ!
徳島付いて行こうかなー(笑)

ウケた?!
そーなのよー。
一生懸命過ぎて、母心みたいなん芽生えてくんの!!
YUKIちゃん不調なん?!
えーー意外やーーん。
確かに、歌ムズイもんねー。
こんなんでハラハラしてたら、持田香織のファンなんて、たまんないだろーね。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
