スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日からこれー。
お米にちょちょいと混ぜるー。
スポンサーサイト

Comment

体によさげー!もう歳だからこうゆうの
取り入れたいわー!

↓いちご、うまそう!
すごい食べたくなったー!

てか、私もアイフォンデビューするよ!
いつかね笑
昨日、携帯屋さん行ったけど
面倒くさくて変えなかったー。
いちから覚えるの面倒だし、今のまだ壊れてないし。
こんなんで本当に変える気あるのか?

★ミイたんぇ

私もー。
やたら、体をいたわる今日この頃。。。
イチゴの味って、ほんと微妙よね!
甘くても、味薄いとダメだし、
なかなかヒットしない。高級買えば当たるんだろうけど。。。

アンドロイドからiPhoneに変えると、
結構感動するよー。
タッチした時のレスポンス?っての?
全く違う。なめらか。そして、カメラが美しい〜。
早くiPhoneにしな〜〜。

こーゆーの大事ー!
うちはサプリ米入れてる★
ムスコの激しい好き嫌いのカバーとして(^^;;

みんなでiPhoneにしようぜ〜!
そのうちiPhone6とかでるっしょ!?
はたまたiPhone5Sとか?笑

☆koharuちゃんぇ

へーーー。
サプリ?!すごーいそんなんあるんだ!

iPhone5S、すーぐ出ちゃうっしょ?
時代の流れ、早過ぎー!
ほんと、皆でiPhoneだー♪(´ε` )
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。