スポンサーサイト


まつ毛グーン!?

ココ見たら、絶対欲しいし。

AYURAの夜用まつ毛美容液。

ほんま??

今。エクステ付けてるけど、外したら使いたい。
エクステって、いつまで繰り返して良いものやら。。。

付け替えに行くのもさ、時間かかっちゃって苦痛。
いっつも毛布とか掛けてくれるのは良いんだけど
やってるうちに暑くなってくるんよね。
布団オリャーーー!ってしたくなる。
しかも、寝ちゃうとイビキかいて恥ずかしいし。

あ、私ね、イビキ派じゃないんだけど(凄い言い訳)
まつ毛やつ時って、少し頭が下になるからさ、
毎回イビキかいて、その音で目が覚めて、
恥ずかしさでまた暑くなって。。。凄い悪循環。

てか、エクステサロンごときでこんな悩みな女、いる?

居る。



スポンサーサイト

Comment

うける!それは悩むわ 笑
てか、前にマツゲ美容液買ったけど
しかも1万くらいしたはず!
全然使わないで終わった・・・・・
私もマツエク憧れるけど、メンテとか面倒でね。
短いけどそのままマスカラだけよ・・・

↓柚子胡椒あるある!
これはどこでも売ってるわ。
なくなるとかるある!
げんになくなったし・・・
みのバーガー食べてみたいな。

ミイちゃんぇ

えーーーっ!
一万の美容液を、使わず終いですって!
うん、結構有り得る事だわ(笑)
エクステはね、メンテなんて全く要らないよー。
もう慣れたら全く不便なんて無いよ。
イビキさえ。。。無ければ。
化粧の時間が凄まじく楽だから、
出来ればずっとやってたいんだけどなー。

ウケっから!笑
イビキでマツエクやるかやらないかで悩む人。笑
私も美容液使ったけど長く続かなかったー。あれ、長く続けるから効果出るんでしょうけど、、、

すごいサイト見つけてきたねーー!!!
でも、アタシもいまエクステやってて止め時がわかんないでいる。。笑
イベント目的でやったものの、次第に抜けてきたら、なんだか物足りなくなってきてツイツイ行っちゃうね。。
あたしも寝ちゃう。
口開けて喉カラカラ。笑

koharuちゃんぇ

もうほんとに拷問なんだからー!
サロンじゃなくて一軒家ってとこだけ救いだけどね。
だよねー。続けなきゃなんだろうねー。
だって、そんあグングン伸びるなら、誰でも使うもんね。

ドリちゃんぇ

そーーーーなの!
口のなか、カラッカラになんの、何であれ!?
角度なのかなー??
ドリたんもエクステ仲間なんだー。
そう、ついつい行っちゃう。
だってさー。物足りなさ、半端無いよね!
それが元々なんだろうけど、短くなった?って毎回思うもん。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
