

近所にハンバーガー



近所にプレハブでやってる様なタイプのハンバーガー屋さん。

美味しいって聞いたから食べてみた。

ウマイ!!!

ポテトも揚げたてホクホク。
ハンバーガーは手のひらくらいデカイ。
そしてポテトは、モスバーガーのLサイズはある。

で、1番のお気に入りはね、ドリンク。
オレンジがトロピカーナなところ。
そして、ペットボトルで付けてくれちゃう。
氷で増したりしない!!!

これで650円。

種類もね、魅力的。
海老アボカドバーガーとかね。

女性の方がされてるみたいなので、
手作り感と丁寧さが感じられて良い

もうマックには行かないね。


Comment

あなどれないよね、こーゆーお店!
近所にこんな店できたら絶対行くー!
エビとアボカドなんて女子の大好物でしょー!
食べたいなぁ。ペットボトルはポイント高い!
ほとんど氷じゃね?ってとこよくあるもんね。

koharuちゃんぇ

そうそう!
すっごい近所なの。
何かね、コンビニの駐車場の片隅で(笑)
今度アボカドトライする。
てか、海老アボカドバーガーって、言いにくい。
ドリンクケチられるの、やだよね〜!
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
