スポンサーサイト


ミスチルライブだぜ! ネタバレだよん

今日は熱くミスチルを。

スルーでどうぞ。


1月3日の悪夢から。。。
やっとこの日が来たーーー。
しかし、連れは旦那ではなく、ママですが。。。
今、旦那が結構仕事で疲れ果ててるから、
絶対ミスチルでパワー注入してあげたかったんだけどな。
ま、2月に期待。

とりあえず忘れないうちにこの感動を書き記す。

1時間半前に入場した。
しっかし、入場してから携帯触れないのは辛いよねー。
うるさいんだもん、監視員の奴らがさ。どーやって暇持て余せってのさ。

平日だから、みんな19時間に合うのかね〜とか余計な心配しながら、
まぁ当たり前ですが、始まる頃には熱気ムンムンの超満員。

で、今回オープニングで衝撃!!!
桜井さんマントだぜ!!こんなの初めて!!
そして一曲目が交信する男で来るとはねーーー!!!!

まず最初のMCでは、もちろん、お詫び的にね。
そして、まず言わせてーーーっ!って。

「明けましておめでとうーーーーーっ!」

これで今までのウップンが全部吹っ飛んだーーーーー★
ほんとありがとう。桜井さんの言葉ってほんと飾ってなくて、でも優しくて好き。

噂で、結構今回はマニアック曲が多いって聞いててさ。
もうその期待通り!!!
最近の感じとは全然違ってて、ほんと新鮮だったわー。
なんせ、健ちゃんの声がいーーーっぱい聞けた事に感動!!!!
ハモりで歌ってた時は、ヤバかった。まじ、良かった。

そんでさ。多分私の知る限り、初めてメンバー紹介で桜井さんが自分で自分の名前を言わなかった。
そりゃ〜もう大盛り上がり。だって、田原さんが麒麟の川島バリの良い声で紹介しちゃった!!!
今回のメンバー紹介、雰囲気良かったし楽しんでたなー。何か、良いよ。うん。
20年目を迎えた40代のミスチルは、どんどん楽しそうで、格好良くて、魅力満載。

そして桜井さんの声、絶好調でございました。

セットリストも覚えてないので、とりあえず漠然とした感想。

抱きしめたい歌ったなーー。。。
HEROはやっぱ、たまらんなー。。。
常套句を聴けて幸せでした。。。
イミテーションの木は、やっぱ思いの強い曲なんだね。。。
エソラとマシュマロデイはもう、MAX。
照明、パネェっす。
ステージの端から端まで全力疾走してる桜井さんに萌え。
桜井さんは今みたいに前髪短い方が絶対好き!!!

最後はね、空っ風の帰り道で。バイバイってね。

もーーーーーーほんまもう、良かった。
やっぱ、一般市民な私達を頑張れ頑張れって励ましてくれる桜井さんに感謝。
現実は大変な事や辛い事の方が多いけど、頑張ろうってゆー歌詞が多いので、こう、胸にズーーーンと来る訳。

「世界中で起こってる悲劇と比べたら
 僕の抱えたモヤモヤなど 戯言だってよく知ってる」

とかね。ほんと、よく知ってる。




あーー。終わったーーー。脱力ーーーー。

とゆー事で、無事帰宅して、そのままリビングに寝ちゃった。

そいえば、同じ列に居た赤ちゃん、最後までスヤスヤ寝てたなー(笑)


「悔やんでも 嘆いてても
 時間は過ぎてしまうから
 花や草木に習い僕ら 黙って手を振ろう。。。」

とな。









スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

Comment

めーーーーっちゃ楽しかったのが伝わるー!
モヤモヤが桜井さんの言葉で吹っ飛んで良かったね!
大好きな人の言葉ってすごい力!!
二月も行くの?
ダンナさんにもミスチルパワー注入してあげたいよね!
楽しかったみたいで良かったねー!
その興奮覚めやまぬ文章を読んでこっちまでパワーもらえた!笑

koharuちゃんぇ

ちゃんと読んでくれてアリガトv-10
そなの。もう、凄い好きなのです。
皆そうだもんね〜。音楽って癒しだもんね。
そう。ドームツアー後にね、アリーナツアーが追加されて
それも当たったの。で、福岡は2月だから、立て続け。
もーちょっと間空いても良かったけどね。
延期の結果行けなかった人が一番可愛そうだよねー。
旦那の仕事が入らない事を祈りつつ。

本当!すっごい伝わるね!!
ちゃんと待っててくれたファンを大事に思う気持ちもね。
いい歌は本当に胸にしみるよねー。
今の自分の気持ちと重なれば重なるほどさ。そして元気もらえる!
ごめんだけど、あゆの歌は心に響きません 笑
次は旦那さんにパワー注入できるといいね!

ミイたんぇ

そなのそなの!
自分とリンクした瞬間はもう、涙腺バーーやね。
てか、ミイさんばりウケる!!!
アユ出た!私も超~キライ!
キライとゆーか、バカにしまくってるよ、いつも。ヨッちゃんも。

多分同じ様な事思ってるよね。

こーーーーんな大事な記事、見落としてたーーー!!!
めっちゃステキーーー♪
歌詞引用しまくり最高!!!!
奥深いっすな~~~。

マイナーなライブいいよねっ。。
ましゃのノーシングルライブも、超よかったもん。。
龍馬伝でファンになった??えっ?ガリレオで??
甘いな~~~って声を大にしていいたい的な。笑

ドリちゃんぇ

あんがと!!
も〜〜良かったよぉ〜。
そそ。ファン歴浅いと絶対楽しめないと思う。
甘いんだよね〜〜〜♩
お互い、コアって事で。

で、アリーナツアー取れた??

それよーーー!!!!!
どこまでいっても、今回は運に見放されたーーー。
一般の日も、10時過ぎて思い出して、アッ。。。終わっちゃってるーーーー。涙
友達は、2度目の選考で取れたみたい。。。クソォ。
やっぱ、カトコちゃんに頼ったらよかったーーー。

ドリちゃんぇ

あーーーーん。。。
忘れてたぁ。
ちゃんとHP見て勝手に応募しようって思ってたのにさー!!
ま、ドリちゃんにはマシャが居るけど、ドリ夫くんも行きたかっただろーにー。
福岡の次が、徳島やね。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
