

年末わたわた


今日も相変わらず年賀状の駆け込み客。

子供の写真とか載せるくせに、
なーんでこんなギリなの?って
ほんと信じられない。

しかも「値段の説明受けてません納得いきません」
とかクレーム言い出す女もいるし。

可愛い年賀状が出来たんだから、
ニコニコ出来ないかねぇ。ったく。

同僚が歯が痛いからって仕事中に歯医者行って、
帰って来たら号泣してて!!
もー超可哀想で可哀想で。。。
痛みがある時って、抜いてくれないのが普通じゃん?
なのに、すっごい荒々しく抜かれたらしく、
帰って来た時別人の様に顔が腫れてて、
なんかほんとつらそうだった。
もちろん早退させたけどさー。

歯医者にも、行かなきゃだわ。私も。

歯の前に頭。
こんな放置ヘアーのまま年越せないから
昨日からヘアサロンはしご。
カットとカラーは別の所でやってまして。

相変わらず黒髪。

うーん。。。

早く伸びないかなー。

とか言いながら、ちょっとカットしたしね。

あとはー。
家の掃除に取りかかるのみ!




Comment

1. 無題

いろんなお客さんいるよねー。

てか、何その歯医者さん!
歯医者さんってハズレのとこ行っちゃったら最悪!
顔腫れちゃったんだぁ、、、いたそー。
こんな忙しい年末に災難だねー。

3. koharuちゃんぇ

ねー。
接客やってると、色んな客いるから、自分まで厚かましくなるよね。平気で何でもクレーム言える様になったり笑。

そーなの。もう涙止まらない人って久々見た。
年末だし、予約もいっぱいで、本当年末年始に体調崩すのは一番辛いよねー。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
