

Mac VS 私




あーーーーー

こんな時間。

今日はね、一週間ぶりに
くちが帰宅してくれた。
久しぶりやけん、楽しい(笑)
でも可哀想な事に
明日は休まずまた仕事。
頑張ってちょー。

とゆー訳で。
旦那のiPhoneにミスチルのアルバムを
入れようとして、かれこれ2時間。
いやーお勉強したした。
あ、旦那がとっくに寝てます。

一台のMacで2台のiPhoneを。。。
みたいなんどんだけ検索した事か。
なんとか出来たけどさー。

1月3日なんて、あっちゅー間に
やってくるからさー。
しかも、あんまり家に帰れないから
iPhone活用するっきゃないじゃん?
しかし1月3日にライブって、凄いよね。
お正月っすばい。ヒャホー。

そうそう。
良いアプリ発見。
「Lyrica」
iPhoneに入ってる音楽を
Lyricaで再生するだけで
歌詞出ちゃう賢い子。
ちゃんと最新アルバムも対応済みやん!
旦那のiPhoneにダウンロードしてーっと。
これでもー最強っしょ!




Comment

1. 無題

一台のMacで二台のiPhoneを、、、やった事ないなー。
よく頑張りました!

てか、何そのアプリー!
探してみるっすー☆

2. koharuちゃんぇ

でっしょー。
Macってさ、ウカウカしてると、iPhoneの中身がそっくりそのまま同じになっちゃう!とかあり得るから、かなり慎重になったー。
でも結局、アカウントを旦那用に作って、それぞれのiTunesにミスチル入れるやり方しかわかんなかったんよねー。
もっと共有とか出来るっぽいんだけど。。。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
