

POPSAURUS 2012 




ミスチル行ってきました。
(ネタばれはありません)

もう、感動と、興奮と、やっぱり感動。
ありがとうございます。
ミスチルのお陰で、またしばらくはそれなりに頑張れる人間で居れますな。
あぁ、楽し過ぎた。

私は声ガラガラなのに、桜井さんはガラガラにならない。
すごー。って、ド素人な疑問だ。

今回さー、席が今までで一番近かった!!!!
桜井さんがステージの一番はじーーーーーっこに来る時あるやん?
そしたら、うーん、50メートルってとこかな。
だから、端っこだったんだけどね。
ずっと横顔見てた感じ。

あと、暑かったー。ヤフドの熱気にビックリ。
今日は外とか寒いくらいで、長袖で良かったーって思ってたら、
一曲目始まったら、暖房みたいな熱気でヤラれた。
凄いね。
櫻井さんも言ってたけど、酸素薄かったっす。

こんなサイコーなライブですが、終わっちゃって寂しいけど、
5月10日に、また見れる!テレビでだけどね。
でも、生中継とか、なかなか無いよねー。

はーい皆さんも今すぐWOWWOW入っちゃおー。
今なら2000円と、安いざんすよ。
ほれほれ。

帰りは車でブイーーーンと。
雨上がりで、都市高から見える夜景が、澄んでてキレイだったー。

しばらくテンションの高い日々が続きます。

あ、今日思ったけど、良い歌詞って、必死に声出して歌うと、涙出るね。







Comment

1. 無題

おつかれっすーーー☆
今頃、ヌケガラっしょ。。。
ま、WOWOWあるしね!!
余韻に浸れる♪

歌詞ねーー、
何気に歌ってた歌の詩が、意味を改めて噛み締めること、あるある!!
今回は、どの曲がググっと来たのかな~~??
10日が楽しみ☆

2. ドリちゃんぇ

そうなのー!
最近良く客にマイク向けてくれるから、そうゆー時必死で歌うやん?
今回は、終わりなき旅でしたぁ。
いよいよ明日はWOWOWだぁ!
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
