スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

camp in





久々のキャンプー!!!

貸し切りーーーーっ!!!!

最高です。



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

すっごー綺麗なとこだねー!!!
湖??池??
どこどこー??
貸切なんて、なんて優雅なの~~☆

2. 素晴らしい

湖。緑。静寂。
最高ですな。
そんな場所で貸し切りで、私もキャンプしてみたいです。。
ゆーさんはキャンプでは主にどんなことされてるんですか?

3. こぶりさんぇ

こぶりさんこんにちわー。
もうほんっとに、最高でした。
一つだけ残念だったのが、星が出なかった事なんですー。
晴れてたら、めっちゃキレイな場所だったんですが。。。

キャンプでは、とりあえず、料理と焚き火を楽しんでます。
あとは、珈琲飲んだり写真撮ったり。。
別にこれといって何もしないんですが、外だと楽しいんですよね。

4. ドリちゃんぇ

すっごいキレイだったのー!
基本人ごみダメな女だから、
貸切ってのが最高だったかな。
池だよん。釣りもデキちゃう。
熊本なのでーす。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。