

積もった!





昨日から降ってた雪が、朝窓を開けるとこんなに積もってた。
めっちゃテンションあがりますー。
近所に人とか居なかったら、長靴履いて走り回りたいのに。
大人って、切ないね。

でも出掛けるのは億劫で、旦那も仕事に出掛けたし、ずーっと引きこもってグータラ満喫出来ました。
あー、幸せ。

本当はね、今日旦那の実家で法事だった。
でも、旦那が仕事だからって断ってました。
こんな事なら、仕事じゃなくても高速通行止めで行けなかったし。
そっちの方が、当日テンションあがっただろうな。

まぁ最初から行く気はあまり無かったけどね。





Comment

1. 無題

うっわーーー。
けっこう降ったねぇ、、、
てか、福岡って一応?日本海側になるんだよね??
こないだ天気予報見てて、改めて「あ、日本海側やん」って思った。。。
そりゃ寒いわ。。。

出た出た。毒出てるよー。スキスキーー♪

2. ドリちゃんぇ

地理が苦手な私。。。
日本海側??なの???
じゃー寒いね。うん、そうかも。

毒いーーーっぱいあるよ。
スキっしょー♪
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
