スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと前の怖い話





一週間前くらいからね、
このレンジフードの上で、ガサゴソ音がするようになって。。。

完全にネズミって断定してた。
ネズミって病原菌だから、ほんっと気持ち悪くて、ビビりな私だし、家に帰るのも憂鬱で。

で、管理会社に電話して、業者に来てもらって。。。
フードとか外して、調べてくれてたらね、

『何か居ますドクロ

『足が見えますドクロドクロ

『死んでますねぇドクロドクロドクロ


で、正解は、コウモリ。

キャーーーだよ。
カチカチになってらっしゃいました。
前日まで音してたんよね。
だからギリで亡くなられたみたい。
生きてなくて良かったよ。
家ん中飛ばれてみなさいよ、あんた、サムイ。

業者さん曰く、はぐれコウモリ。
はぐれメタルみたいね。
でも、どっか入る所があるって事だから、ちゃんと管理会社に伝えておくとの事でした。

もちろん、その日から音はしなくなって、幸せな日々を過ごしてます。







Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

タイトルからして、めっさ恐怖やしぃーーー!!!!!
んで、その書き方とドクロよっ!!笑
死んでてほんとよかったねぇ。。
てか、その点アパートっていいよね。。
これ、家やったら自分で始末でしょーー。
かくゆう、うちもリビングにコウモリ事件って載せたっけ??笑
ドリ夫がおそるおそる手で確保!アッパレ。笑

*なぜそこで、B型出てくる!!笑
アタリ☆
B型いいよ~。楽で。笑
周りは大変かな。。汗

2. 無題

ココココウモリ!?
そんなーーーーーーー!!!
何!?コウモリってそっちにいるの!?
怖いーーーー!!!
どこから入るんだろうね。。。
でも、正体わからずのガサガサ音は
我慢できない!
やー、退治してもらって本当良かった!!

3. 無題

きゃあああああ~
ほんとに恐い話。
そんなコトってあるんですね。
でもはぐれコウモリって、そしてはぐれメタルって笑っちゃったけど
ドジなコウモリで可哀相でしたねぇ。。。

4. ドリちゃんぇ

てててててっ!手で確保ーー!?
ドリ夫くん、意外と男らしい!
ウチの旦那、絶対ダメー。
コウモリ事件、載せてたっけ?めっちゃ気になる。
だね。アパートって、人任せに出来るもんね。

やっぱり!!!
てかね。私の親友って、B型多いのね。
大体気持ち良いくらい潔いもんね。
B型とO型好きなの。あたし。
あ、でも、嫌いなB型も居るけどね。
どちらとも、楽しそうじゃん?笑

5. koharuちゃんぇ

うふふふふ~。
絶対koharuちゃんには引かれると思ってたわよ。
そう、こっちじゃ~夕方になると、雀の様にコウモリちゃん飛んでるよ。
うちの父ちゃん虫取り網で捕まえた事ある。
まぁドリ夫くんの手づかみの方が凄いけど。
でも、飛んでれば気になんないけど、家に居ると思うと、ムリー。
その日、ご飯があまり喉を通らなかったもんね。
でも、ほんっっと、見付けてくれてありがとー!って感じだったよ。

6. YOHさんぇ

私もビックリです。
まさかコウモリだとはねぇ~。
その業者さんも、20年近くやってるけど、
ネズミが3回、コウモリは1回。。。とか言ってました。
ちょっと、可哀想でした。小ちゃかったですしね~。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。