

ネットって。


クリニークの基礎化粧品が無くなりつつあるんで、
継続して使いたいんだけど、ネットじゃあ激安なんだよねー。
ほんっとに、安い。

こういう化粧品系のネット購入って、どうなんだろ。

古かったりとかぁ~、怪しかったりとかぁ~
そういう事もあったりすんのかねぇ。

何度か買った事あるんだけどね。
RMKとか。
RMKはそんなにバカ安いって事は無いから何も気にせず買ったけど。

でも、クリニークってほんと安い。
海外ブランドってのもあるのかな?

ポチろうとしたけど、ちょっと考え中。

ちゃんとお店で買うのが良いんだろうけど。

でも、安いけんさー。

うーーーーーーん。。。



Comment

1. 無題

おはよー☆
わかるー!激安すぎて不安。。。
でもランコムのマスカラとかは普通だよ。
ロクシタンも大丈夫だった。
同じように、外資系の化粧品扱ってる薬局とかあるじゃん?
同じ感じなんだろうね。
でも、基本お金に困ってない時は店頭で買いたい派なワタシ。。。笑

2. 無題

たしかにねーー。
でも、あたしは気にせず、ネット派!
箱ツブレにて更にオフ!とか見つけた日にゃー。最高だよ☆笑

色モノは、試してみないとわかんないから、お店行くけど。。
あーゆーとこ、ちょっとニガテ。。笑
サンプルとか旅行用とかにもってこいだから、もらえていいんだけどねー♪

3. koharuちゃんぇ

化粧品はねぇ、まぁまぁ信頼出来るんだけどね。
液体とか、クリームとかって、口コミで一件でも「匂いが。。。」とかテクスチャーが違うとか書かれてると気になっちゃうんだよね~。
あ、そうそう、お金に困ってるから、困ってるんだもんね。
お金があるなら、絶対店頭直行する!!

4. ドリちゃんぇ

潔良いよ姉さん!!
そういう意見されると、背中押される単純な私♪
箱つぶれで更にテンション上がるのね。
ドリちゃん、B型?だったっけ???

なので、多分、ポチります。
サンキュー☆
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
