

コストコ買い


友達がコストコのパンで美味しいやつ発見してて、そのパンが気になった。
あと、ドォーモの細谷アナがオススメしてた、トマト&バジルのソース、これも気になった。

なのに、どっちも発見出来ず(*`皿´*)ノ

だからって手ぶらで帰る訳がないよねー。



我慢して厳選しまくって、これ。
写真に乗せ忘れたけど、トイレットペーパーも。
たっぷり100メートルが18ロール入ったやつね。
これが長持ちするんだゎ。
てか、何かと比べないと、このデカさ伝わんないんだろうな。
肉はグラム98円が1398グラムっす。
重みで受け皿割れそうになる。
早速肉を全て小分けにして冷凍
しばらくは肉買わなくて済むな。

最近、フードコートのホールピザ、
更に安くなったよねー。凄いよねー。
あんなデカくて美味しくて、たったの1200円。
宅配なんて、絶対に出来なくなりました。




Comment

1. 無題

いいなーコストコ。
ゆーさんちからは近いんですよね?
聞いてるだけで凄そうな量ですねーー(笑)
pizza食べたーーい!

2. YOHさんぇ

YOHさんお帰りなさいっ!
そうです、うちから近いです。
車で10分ってとこでしょうか。
行きたい時、呼んで下さい。
同伴しますよ(笑)
会員高いですし♪
次はIKEAですね~。
東京じゃ普通なんでしょうね~。
しばらくは人だらけで行く気になりませんが。楽しみ♪

3. 無題

でかいの伝わるよ!
想像しただけで肉とかめっちゃデカイんだなーって思った。
コストコのパンうまいよね。

あー、行きたい。。。
ここ、厳選いないと買いすぎる傾向にあるよね。笑

4. 無題

コストコ行ってみたいんだってば~~。
肉、1kg買いって、ゴツイね。。。笑
ミンチとかもある~~??

安くなってるのに、美味しいままなんて素晴らしか~~☆
(なんか違う気がする、、、笑)

5. koharuちゃんぇ

伝わってるー!?
良かった。
息子っちと比べて激写したいね。
コストコのパンコーナーは夢の国だね。
試食のデカさが半端無くて好き。
そう!!!すーぐ5千円とかいっちゃうから、
超計算しながらじゃなきゃヤバいよね。

6. ドリちゃんぇ

ドリちゃんが行くとしたら、どこのコストコが近いの??
こっちおいでおいで~♪
ゴツいよ。
両手で持たないと、絶対無理。
ミンチもあるある~。すっごいよ。

素晴らしか~って。
合ってる合ってる笑。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
