スポンサーサイト


CLINIQUE


こないだKちゃんと阪急行った時に、美容コーナー満喫してて。

やっぱさ、女子同士の特権だよね。

コスメコーナーとかで、遠慮なく塗り塗りとかしてもらったり。

それがまた楽しいのね。

RMKのリップ買った。

珍しく、グロスではなく、リップ。

でも、潤いあって超可愛い色。


そんで、私の目的は、スキンケア探し。

で、前から気になってはいたクリニークへGO。

ちゃんと前の日にはHP見て肌診断とかやってたり。

でもお店でもやってもらったけど。

皮膚科医発信のメーカーだけあって、医者っぽい制服。

店員さんも、何だかナースっぽい。


で、予定通り、一万円分ご購入しましたーっ

とりえず最初だから、全部ちっこいサイズで。

化粧水と美容液と固形ソープ。

化粧水は拭き取り専用。

拭き取りってあまり良いイメージ無いんだけど、
一緒にオススメされたコットン、これが感動。

フッカフカ。

のくせに、全然毛羽立たないの!!!


使い始めて3日経ったけど、良い。


これはもしかすると、ずっと使える物に出会っちゃったカモね。




スポンサーサイト

Comment

1. 無題

そうなんだーー。CLINIQUEいいんだぁ。
最近気になってましたが、ずっと昔はイマイチだった経験あって、再チャレンジできず。
年とると、化粧品気になるわぁ。
多少の出費は仕方ないのよねぇ(涙)
働かねばっっ

2. 無題

あたしさーー、高卒後のお化粧デビューがクリニークだった!!
まったくの未知の世界やったから、友達が使ってるやつだったのかな??
記憶ナッシングやけど・・・。
お金も続かず、すぐ辞めたと思われるけど♪
一生モンに出会えると嬉しいよね☆
うちは、しばらくスキンケアは、dプロでいくべ。

3. YOHさんぇ

私は好きです。
一切余計なもの入ってないので、
石鹸とかもちょいクサな所とか。
やっぱ、悪い肌にどれだけ良い美容液付けても
意味が無いって事らしいので、やたら納得しました。

4. ドリちゃんぇ

えーーそうなんだ!
たっかいもん買ったんだね!
まぁ、今ならそこまで高くはないが。
何かほんと、お薬付けてるみたいな感覚。
匂いとかが。

Dプロも良さ気よね。

5. 無題

いいものに出会えてよかったね!
私も日頃スーパー行くくらいの時に使ってるのが
クリニークのBBだよ★
だからRMKのファンデが長持ち!
そのBB行く時にこの化粧水使ってもらって
色々説明してくれたなー。拭き取りなんだもんねー。
コットンも良さげー。

6. koharuちゃんぇ

あーーー。
その使い分け、分かる。
私も、家に引きこもる休みの日とかは、
キャンメイクのBBで超テキトー。
RMK一式使うの勿体無いもんね。
そう、拭き取りなの。
拭き取りって苦手なんだけどね。
まぁ、良さげだし、頑張ってます。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
