

大晦日イブ


早いもんだねー。

もう12月30日だべさ。

ヤダー。

昨日が仕事納めでございまして。
まだまだ年賀状作りに来る奴らの多さにイライラした。
子供とか居るならさ、可愛い年賀状張り切って作りたくならないのかな?
そのくせ、そう言うやつに限って、「高い」だのなんだの言いやがって。
今年も年賀状シーズンがやっと終わって、ホッとするわ。

旦那は昨日から恒例の男だらけの温泉旅行さ。
もうイラつくのにも慣れたけどね。
でもやっぱり考え出すと有り得ない行動じゃね?
男ばっかで旅行して何が楽しいと?

あーーー年末で毒づくカトコです。
そう、カトコに戻る事にしました。
何か、カトコが強いんで。自分の中でも。
てか何でも良いでぇす。

アメブロから普通に記事を移せる事に感動した。
新しく開設するなら分かるけど、既存してるブログにも
ちゃーんと移行出来るんだね。しかもコメントまで!
時代は発達してるのねー。


さぁて、掃除機かけたし、ご飯食べよ。



Comment

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
