

クリスマスイブイブ その2

DSCN0461.jpg

この日の目的はこれ。
別府湾クリスマス花火を見る為!!

大分の繁華街で行われてるイベント。
初めて行くんだけどね。

でもやっぱどこか田舎くさ~い街。
出店もいっぱいで、ステージやらで怪しいイベント行われてた。
すっごい田舎くっせーKARAがいたりね(笑)
だから、結構ね、ナメてたの。

花火もショボイんだろって。

そんだらね。

DSCN0503.jpg

花火が激ヤバで、泣けるくらいキレイやったー。
音楽に合わせて上がる花火を初めて見てさー。
しっかも目の前だし、近いし、ド迫力でした。

1000円出してプチ特等席で見たんだけど、
目の前は水辺なのね。だから、砂浜にゴザ敷いて見るの。
もーーーーね。体凍るくらい寒くってさー!!!

DSCN0468.jpg

これ私。
下、砂浜なの分かる??
もうね、見た目とかどうでも良いくらい寒くって、
スヌードを頭ごと巻き巻きして、フリースの上からダウンベスト着たり、
もうカメラでも構えてようなら、すぐに手がキンキンに冷たくなるし、大変でした。

海辺をナメたらあかんね。


でも、今まで見た花火で一番感動したくらい、キレイだったー。
旦那と2人で発狂しました。

来年から毎年行く事に決定です。


メリクリ。




Comment

No title

あかずきんちゃんみたいな子がいる★
写真で寒さ伝わるわ。笑
ホント、海辺ってハンパないよね!!
カイロ必須だよー。
クリスマス花火なんてロマンチックすぎ!!

No title

音楽に合わせてあがる花火なんて、あたいも見たことないよーーーっ!!!
福岡なら、ありそなのにな~~☆
頭寒いのわかる!!!
あたいも、東京なのにファーのスヌードを頭に巻いちゃったよーー。笑
完全、エスキモーやん。。

田舎くっさいKARAってウケるーーー!!!

koharuちゃんぇ

そうなの!!!
近くのファミマにカイロ買いに行ったもん。
手が暖かいだけでも全然違うねぇ。
寒さ対策、超苦手な九州人だね。

冬花火はかなり良かった!!

ドリちゃんぇ

福岡無いよー。
あっても、ちょっとだけって感じ。
音楽ね、超ヤバかったよ。
アメージンググレースとかね(笑)
海だからさ、水面に映ってすっごい幻想的だったー。

ドンキで買ったであろうサンタの格好したお姉ちゃんが
KARA踊ってたさ。キレの無さに笑った。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
