

クリスマスイブイブ その1

DSCN0427.jpg


遅ればせながら、クリスマスネタ。

我が家は大分へと向かってました。


まず、旦那が行きたがってた燻家(いぶすけ)さんへ。
キャンプ始めてから、旦那がやたら薫製モンにハマっとって。
ここは薫製のウィンナーやらチーズやらが美味しいらしく、
旦那がチェックしてて、私はどうでも良い感じで寄ってみた。

どうやらポトフがイチオシみたい。

しかも、レストランになってる。
めっさ美味しそうやったので、食べる事に。

DSCN0416.jpg

旦那はポトフをご注文。

ちょっとずつお裾分け貰ったけど、うっまーーー!!!
ウィンナーとかベーコンの味の良い事!
モチロン薫製ね。
パンも手作りされてて、めちゃくちゃ美味しかった。
パンに添えられたチーズがまた濃厚で、私、薫製苦手だったけど、好きになった。

DSCN0418.jpg

で、私が食べたのは「湯布味バーガー」です。

こっれがねーー!!またまた激ウマい!!!!
こういう感じのやつって、食べてたらグチャってきて
食べにくい印象だったけど、感動するくらい、最後までグチャらない!
そこはかなりポイント高かった。
しかも、濃厚なベーコンに美味しいお肉。
超美味しかったー。

ちょっとねー、ココのお店にかなりハマった私です。

他にもパスタとか色々あったから、
絶対また食べに行くと心に誓いました。


あとは、目の前が由布岳。

DSCN0421.jpg

食べながら撮ったのこれ。見放題。
すっごい見晴らし良かったよ。
最高ー。




Comment

No title

こっちにおかえり★
パスワード忘れちゃってメールで探したよん。

ポトフもバーガーもうまそう!!
薫製モンは美味しいのはホント美味しいよね!!
このベーコン、見るからに美味しいじゃん!
ハウルに出てくるベーコン思い出した。笑

No title

FCおきゃーり♪
あたしゃ、ど必死で思い出したよ。
脳が若返るぅ~~~!!

スモーク系あたいも苦手ーーー。
でも、アウトドアする人って燻製器とか持ってるよね~~。
景色めっちゃいいねー。
しかもいい天気☆

koharuちゃんぇ

ごめんねー。
面倒な事させちゃって!!
バーガー超美味しくってさー。
思った!!!
旦那が変な薫製マシーンで作ったら
クソまずかったから、ソレ以来嫌いだったんだけど、
本物はこんなにも美味しかったのね。。。って思った。
ハウルっぽい!!!

ドリちゃんぇ

記憶を辿った!?
ウソでしょ!!!
思い出せたなんて、凄過ぎーー!!
さっすがナースだね。

スモークってさ、酒飲みの食べ物ってイメージだったから、
この店で食べるまでは、すっごいしらけてたの。
薫製機。あぁ、持ってますよ。
超反対したのに、買いやがった。
全然美味しくないし、煙くさいだけ!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
