

しっかりしましょう。


あーーもうあせる

免許更新の期限が12月20日。

でね、かなり余裕ブッこいてて。

今日行く予定にしてたのです。

でさ、昨日何気にまじまじと更新のハガキを見たら、


どこも土日休みやんけーーーーーー!!!


えーーー??そんなんやったぁ??

全く記憶にございません。

土日こそ働けよ!!!って感じ。

しかも、人それぞれ時間が指定してあるじゃん!
午後は13時~15時までだと!!!

コローーーース。


さぁ困ったゆーちゃん。

仕事は繁忙期で早退しにくいし。。。

月に一度だけ日曜日も開いてるみたいで、それが明日なんだけど、でも、そんな月1日曜日なんて、めっちゃ人多いんやろな~。

あーめっちゃメンドクッサ!!!


お知らせのハガキはちゃんと目を通しましょう。




Comment

1. 無題


えーーー!?土日休みってかーい!?
土日こそ働けだよね、マジ。
つーか、みんな明日に集中すること
間違い無しじゃん。土日休みの人みんな行くよね。
ふざけてるね!!!
てかさ、前はそんなんじゃなかったよね?
時間だって指定された覚えないし。。。

2. 無題


無事、更新できたかいー??
あの面倒くささったらないよね、、
しかも年の瀬、、めっちゃ人多そうー。涙

ゆーちゃん、ゴールドかい??
あたしゃ、次青になっちゃうよ~~~。

3. koharuちゃんぇ


ね!!!
しっかも、行って思ったけど、
楽な仕事だよね~。
なのに土日休みってか。
絶対前は開いてた気がする。。。

4. ドリちゃんぇ


出来た出来たー。
やっぱり、今日行って良かった。
ガラガラだったわー。早い早い。
ゆーちゃんゴールド死守したぜ!
やられちゃったの!?
何でーーー!?
最悪じゃん。
2時間講習は拷問だよね。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
