

秋満喫中

カラフル

やーーーーーーっと週末晴れたビックリマーク


一ヶ月以上、週末は雨雨だったからね。
オカゲでキャンプも全然行けず。。。
今日行く予定だったけど、急遽中止。

夫婦喧嘩雷の末。。。ね。


で、気を取り直してまたまた牡蠣小屋へ。

今日は糸島の船越。

うーーん!!!やっぱウメェ!
ここは牡蠣飯やら牡蠣フライやらメニューも豊富で超良かった!
牡蠣の爆発も一発で済んだしね。


で、牡蠣かーらーのーーーーぉ、


紅葉。

カラフル

雷山へ。

本当はすっごいキレイなハズのこの一本の木。
佇まいはシブかったー!
けど、色が残念やったけんさー。

やっぱ今年は紅葉イマイチだぁね。
赤いのがあんまり無かったー。

カラフル

黄色いっす。
まぁこんな感じで、秋を満喫したかな。


夜は恒例の餃子行きました。
やっぱ牡蠣より餃子ウメェ~~!!






Comment

1. 無題


紅葉だーーーー☆
ナニここ??
素敵っぽい♪
日本庭園系?
雨降っちゃうと、アウトドアはNGだもんね、、
今週はお天気バッチリっすね。
ちょいとー、牡蠣爆発ってなになに??

2. ドリちゃんぇ


そうなのー。
庭園系だったの。
入るのに金取られたし(ブーブー)

牡蠣爆発とはですねぇ。。。
牡蠣ってね、たまにフタ開く瞬間に
「パーーーン!!!」って爆破すんの。
で、牡蠣汁とか服とか顔に飛び散って
キャーキャー言うハメになるっちゅーね。
楽しそうでしょ!
ドリ家も是非♪
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
