スポンサーサイト


2011.11.20

カラフル


11月20日は、わたくしの誕生日。。。

でゎなくっ!!!(誕生日だけどね)

アップソフトバンクホークス
8年ぶりの日本一おめでとうアップ


もーーーーー超ヤバかったー。

誕生日だけど、2日目のカレー食べるわそりゃ。
だって、お出掛け出来ないじゃん!!!
もうね、私は見るのも怖いから嫌だったんだけど
旦那がどうしても見るってウルセーからさ。
だって、ヘタしたら、最悪な誕生日になり兼ねるからね!!

ずっとお祈りポーズで見てました。

カラフル


そして、胴上げ~。
秋山監督の号泣で、私も号泣。
良かった良かった。

福岡での最高瞬間視聴率、60%超えたらしい。。。スゲ。

でも、この日本シリーズは、本当に本当に、凄かった。何か。
そして、ホークスは本当に良いチームでした。
中日さんは何か強くて怖かったけどね。色んな意味で。

感動をありがとうございました。
優勝パレード、行くっ!!!!


あ、悲しい事に、34歳という恐ろしい歳になりました。
頑張って、生きていきたいと思います。



スポンサーサイト

Comment

1. やったね!


カトコちゃん誕生日やったんかぁ~~!!
オメデト♪ダブル\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
も~~~嬉しかったよ~!泣いたよ~
マジでドキドキしたけど・・・
杉内も怖かったらしいね。でも、頑張ったよね~^^
本当にみんながMVPよね。
あ~~~楽しい数日間やったぁ~

2. 無題


私もすっかりホークスファンになってて、しっかりみてました~♪
福岡に馴染んだ証拠?(笑)
ほんと感動しました。連日みてて疲れましたが・・・
誕生日おめでとうです。
私も22日誕生日。そういえば近かったですよね☆
みんなめでたいオメデトーです!!

3. 無題


ゆーちゃん、Wおめでたーー☆☆☆
って、なんかサブタイトル??ついてるし~。笑

ムネリン見るたび、ゆーちゃんが浮かぶよ。
それしか知らないけど。。。
孫さんが映るたび、お父さん犬が隣にいるのがオモロカッタ。笑
優勝セールとかあるんしょーー。
いいないいなぁ~~。
いきたーーーいっ☆☆

4. 無題


Wでおめでとーーーー★
わかるよわかるー!
見たくないよね!!笑
ドキドキハラハラで心臓に悪いし
負けたらショックが大きいし、
いっそ、見ない方がいいのかも。。。って
思っちゃうの。笑
ま、結果的には見るんだけどさ。笑
けど良かったねー!今回は楽しませてもらったわ!!
我がチーム以外で楽しむってあんまりないのにさ。
感動だったー。羨ましいぜっ!

5. くっき~ママさんぇ


ねーーーーっ!!!!
良かったね!良かったね!
待った甲斐あったねーーー!
もう球場行きたかったー!!
だって、セレモニーまで放送しなかったっしょ!
バカTVが。
監督インタビュー中にすぐキムタクドラマ流した事で、すっごいクレームだったらしいです。

今はアジアシリーズ見てます。
何か、意図的なのか、若いメンバー出てて、
物足りない。。。
ムネりんに変わって、セカンド今宮だし。
なんか、リアルですね。
皆旅立ちゃウんですかね~。あ~。

6. YOHさんぇ


おめでとーございます!!!
近かったですね!そういえば!
ホークスファン大歓迎~♪
すっごい応援楽しいですよ。
選手にイケメン多い!?ですし。
YOHさん家だったら、ドームまで行かずに、
ベランダからドーム眺めながら、応援したいですね。
超羨ましいーっ!

7. ドリちゃんぇ


ウフフ。
ムネリン以外にもね~、、、とか、
熱く語ってあげたい(笑)
そうそう、あのお父さん犬、ベンチにも居るからね。
選手のインタビューでも絶対抱っこしてたり。
何か、可愛いよね。お父さんだし。

セール、人が凄過ぎて、引いてみてるよ。
あの戦いには入る気しないなー。

8. koharuちゃんぇ


ありがとさんっ!
分かってくれる!?
いっつもさ、旦那にバカにされるよ。
結果だけ見るとかセコいってね。
オマエはにわかファンだからだよ!って言い返すけど。

この日本シリーズ、中日が超ブキミで疲れたー!!
見てくれたんだ!
客観的に見るには、最高にオモロい試合だったよね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

カトコ

Author:カトコ
福岡県在住
旦那さんとチワワのsoraと暮らしてます。

■blogを始めた日■
 2005年8月21日。

■sora wa ao■
(2006年2月~ 2007年10月のブログです) 

月別アーカイブ
検索フォーム
FC2
リンク
